Home » Archive

Articles in the 洋食 Category

女子会する?, 松戸, 洋食 »

[8 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
新松戸『アンブロージャ (Ambrosia)』手長海老のスパゲティ

新松戸ダイエーの近くにあるイタリアンレストラン『アンブロージャ (Ambrosia)』で噂の“手長海老のスパゲティ”をいただいてきました。噂どおりとても素敵な味のパスタでした。 静かでとても落ち着いたレストランでしたよ。お値段はちょっと高めなのでお財布に余裕のあるときにぜひ行ってみてくださいね。お子様連れNGなのがちょっと残念です。

カフェ, 女子会する?, 松戸, 洋食 »

[6 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『エッグスカントリー(Egg’s country) 』日替わりエッグスプレート

新松戸ダイエー近く、ルンビニの2階にあるパンケーキのお店『エッグスカントリー(Egg’s country) 』で軽めのランチをしてきました。とても可愛くて雰囲気のいいお店なので、おなかがあまり空いていないときなどおすすめです。デザートが無料、飲み物が半額になるクーポンを持っていくお得ですよ。 味は普通。といえば聞こえがあまりよくないですが、普通に…

子連れでも快適, 松戸, 洋食, 特別においしい »

[2 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『パスタ&サラダバー キッチンつばさ 松戸小金店』でパスタランチ

『パスタ&サラダバー キッチンつばさ 松戸小金店』に行ってきました。大盛(1.5人分)のパスタが380円から食べられるお店です。+300円でサラダバーが付くのですが、このサラダバーには、カレー・ライス・スープ・デザートも含まれています。 こんなに安いのに味もなかなかいいんですよね。もう、家でご飯作るより、毎日ここで食べたほうがいいかもしれない。

松戸, 松戸駅周辺, 洋食 »

[27 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『サウザンシーズン(1000 SEASON’ )』の“リッチォ ディ マーレ(練りウニ・明太子・いか・海苔のパスタ)”

松戸市本町にあるイタリアンレストランです。こんな素敵なイタリア料理のお店があるなんて、松戸に○○年住んでいるのに知りませんでした。イタリアンのお店のわりにはシックな感じの落ち着くお店。パスタの味も落ち着く味。なんか気に入りましたよ!満席だったので人気のある店なんでしょうね。 店内には仮面舞踏会の仮面が飾られてました。スタッフは年齢層高め。とても感じがいい。家…

松戸周辺, 洋食 »

[26 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『カレーの市民 アルバ  流山おおたかの森S・C店』の流山店限定ランチプレート

『カレーの市民 アルバ  流山おおたかの森S・C店』のカレーを食べてきました。アルバのカレーってちょっとくせがあって好きな人も多いけど苦手な人もいるみたいですね。 わたしはわりと好きで、おおたかの森に行くとつい食べてしまいます。カレーって言うよりちょっと焦げたデミグラスソースにちょっとだけカレー入れた感じです。 流山店限定ランチプレートを注文ました。ハンバー…

PR