Home » Archive

Articles in the Featured Category

Featured, 松戸, 洋食 »

[2 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
八ヶ崎さくら通りのイタリア料理店『シエロ』日替わりランチ

八ヶ崎さくら通り“おっかさん”の向かいにかなり昔からあるレストラン。イタリアンというよりは親しみやすい洋食屋さんです。ここの料理は美味しいですよ。メニューが豊富で通っても飽きないはすです。 特に日替わりランチはおすすめです。レギュラーのメニューより安いのにちょっと凝っていたりします。

Featured, カフェ, 松戸, 洋食 »

[23 2月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『R,s アールズ』~Zopf (ツオップ)のパンを使ったハンバーガーショップ

Zopf (ツオップ)のパンを使ったハンバーガーショップ、『R,s アールズ』。週に3回は小金原商店街に行くわたしはしょっちゅう『R,s アールズ』前を通ります。それなのにハンバーガーで有名なお店だと全く知らなかったです。灯台下暗しとはこのこと。 お店の奥はドッグサロンになっていて、『R,s アールズ』店内もワンちゃんOKです。 犬のにおいは感じませんでした…

Featured, 女子会する?, 松戸, 洋食 »

[21 1月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『マカロニ市場』のブランチメニューはとてもお得!

松戸市松戸新田の南部市場の横にある『マカロニ市場』のブランチは、メインの品ひとつ頼むと焼きたてパンが食べ放題。ドリンクは冷たいドリンクなら飲み放題。広くて雰囲気のいい店内。居るだけで気持ちがいいです。 広い駐車場に待ちの列ができるほど混んでいるので、予約してから行くのをおすすめします。注目はスタッフさんのネクタイですよ~(お友達が教えてくれました。ありがとー…

Featured, アジア, 女子会する?, 子連れでも快適, 松戸周辺 »

[15 1月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
癖がないから家族連れにもおすすめ『中華バイキング マーチャン家(まーちゃんち)』

柏の16号線からちょっと入ったところにある、癖がなくて食べやすい中華料理バイキングのお店。昔ながらの町の中華料理屋さんにあるような普通のメニューがとっても美味しい。平日のランチは1380円でお腹一杯食べられます。 松戸あたりのバイキングのお店はつぶれちゃうことが多いけどここはつぶれなさそう。 小さなお店なのでランチでも予約していくのがおすすめです。

PR