Home » Archive

Articles in the 女子会する? Category

Featured, アジア, 女子会する?, 子連れでも快適, 松戸周辺 »

[15 1月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
癖がないから家族連れにもおすすめ『中華バイキング マーチャン家(まーちゃんち)』

柏の16号線からちょっと入ったところにある、癖がなくて食べやすい中華料理バイキングのお店。昔ながらの町の中華料理屋さんにあるような普通のメニューがとっても美味しい。平日のランチは1380円でお腹一杯食べられます。 松戸あたりのバイキングのお店はつぶれちゃうことが多いけどここはつぶれなさそう。 小さなお店なのでランチでも予約していくのがおすすめです。

女子会する?, 松戸, 洋食 »

[24 12月 2011 | コメントは受け付けていません。 | ]
特別な日に食べたい『ローズガーデン』のランチ

ママ友さんたちがお誕生日ランチを開いてくれました。場所は松戸新田駅の近くにある『ローズガーデン』です。昼はイタリアン、夜はフレンチ、2つの国のお料理が食べられるレストランです。 松戸新田駅前はローズガーデン周辺だけが別世界。雰囲気がイクスピアリに似ています。

カフェ, 女子会する?, 松戸 »

[23 10月 2011 | コメントは受け付けていません。 | ]
カシコロ (Kashicoro)でチキンのクリーム煮とトライフル食べた♪

二十世紀が丘のカシコロ(kashicoro)すっごく雰囲気がよくてほっと落ち着く。雰囲気がいいだけじゃない、本当に美味しいお店。 お料理もいいけどデザートに本気で惚れました。接客してくれたお店の人(女性)が可愛くて綺麗でとても感じがよかったです。お店の名前はオーナーのニックネームだそうです。 交通の便があまり良くなくて駐車場も3台分しかないのところなのにすご…

PR