Home » Archive

Articles in the 特別においしい Category

カフェ, 女子会する?, 松戸周辺, 特別においしい »

[13 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『カフェ&ギャラリー アンティグア』流山の美しすぎる古民家カフェ

『カフェ&ギャラリー アンティグア』は流山運動公園近くの住宅街の中にある古民家カフェ。あまりに素敵過ぎて、近所に引っ越したい気持ちになりました。古い家に手を加えるとこんな素敵なカフェになるんですね。これはお友達をぜひ連れてこなくては。 店内に流れる優しい音楽、家具に小物に食器、鳥の声が聴こえる綺麗なお庭。ひとつひとつにこだわりがあって、とても豊かなゆったりと…

アジア, ラーメン・つけめん, 子連れでも快適, 松戸, 特別においしい »

[4 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『中国ラーメン揚州商人 新松戸店』の杏仁豆腐付きランチメニュー

松戸で食べられるラーメンの中で揚州商人のラーメンが一番好きなのですが、ちょっとお値段高いよなあと思っていたんですよ。ところがランチだと安い!週代わりラーメンに2品(ミニ炒飯・ミニ杏仁豆腐・餃子2個の中から2品)付いて740円。 今週の週代わりラーメンは、通常価格970円のタイルーメンでした。美味しいジャスミンティーが無料で付くし、これは嬉しいです。スタッフの…

子連れでも快適, 松戸, 洋食, 特別においしい »

[2 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『パスタ&サラダバー キッチンつばさ 松戸小金店』でパスタランチ

『パスタ&サラダバー キッチンつばさ 松戸小金店』に行ってきました。大盛(1.5人分)のパスタが380円から食べられるお店です。+300円でサラダバーが付くのですが、このサラダバーには、カレー・ライス・スープ・デザートも含まれています。 こんなに安いのに味もなかなかいいんですよね。もう、家でご飯作るより、毎日ここで食べたほうがいいかもしれない。

アジア, 松戸, 特別においしい »

[11 11月 2011 | コメントは受け付けていません。 | ]
インド・ネパール料理 『タァバン』のカレーは毎日でも食べられそう♪

稔台(みのり台)のインド・ネパール料理の店『タァバン』は680円からでカレーのランチが食べられるお店です。安くて美味しくて、店内が清潔で可愛くて、お店のスタッフさんたちの笑顔が素敵で、カレー好きの私は毎日行きたいくらいです。 みのり台の駅の改札を出たら右に曲がってまーっすぐ歩いていくと、サミットストアの斜め前にあるので分かりやすいと思います!

PR