Home » Archive

Articles in the 松戸周辺 Category

和食, 松戸周辺 »

[16 9月 2013 | コメントは受け付けていません。 | ]
『食彩ハセガワ』のサービスちらし

お友達が以前から「美味しいから行こうよ」と誘ってくれていた南流山の『食彩ハセガワ』に行ってきました。有名なお店みたいですね。店内は女性客でほぼ満席でした。流山って美味しいお店が多いなあ。 メニューが多すぎて悩んだ末に頼んだちらしずし。新鮮なネタでごはんも美味しかった。 けれど、せっかくの美味しさで有名な店でちらしずしを食べるのってもったいない気がしました。次…

松戸周辺, 洋食 »

[17 7月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『マンマパスタ 新鎌ヶ谷店』で女子会したくなった。

『マンマパスタ 新鎌ヶ谷店』へ行ってきましたよ。サーモンピンクの可愛らしい店内は可愛いだけじゃなくとても落ち着くんです。 ランチタイムを過ぎてから入ったので食べたのはランチではなく夏限定メニューのカッペリーノ。とても綺麗に盛り付けられていて味も良かったので大満足。きっとランチも美味しいんだろうなあ。

子連れでも快適, 松戸周辺, 洋食 »

[3 7月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『ポポラマーマ フィールズ南柏店』日替わりランチ

お財布がピンチだけど外でごはんを食べなくちゃいけないときにポポラマーマがあると本当に助かります。今回食べに行ったのは『ポポラマーマ フィールズ南柏店』です。南柏の東口を出て左を見ると見える建物の3階にあります。1階はマツモトキヨシ、2階にはタリーズコーヒーがあります。 日替わりランチは南柏店オリジナルだそうです。 日替わりランチの種類は2種類です。以前は3種…

松戸周辺, 洋食 »

[7 6月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『フォルクス南流山店』の日替わりランチが素敵になっていた♪

すごーく久しぶりに『フォルクス南流山店』に行ってきました。お店の内装はかわらないのですが、日替わりランチメニューがおしゃれになっていてびっくり。盛り付けがフレンチレストランっぽいと思いませんか? 見た目だけじゃなく味付けも繊細。変わるもんですね。以前はたしか、“ステーキどーん!野菜どーん!どんどーん!”って感じでしたよ。

アジア, ラーメン・つけめん, 松戸周辺 »

[3 6月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『唐庄酒家 柏店』で広東料理

柏で用事をすませ、息子と2人でイオンモール柏の1階にある『唐庄酒家 柏店』のランチを食べてきました。お店の中は“おー中国!”って感じのインテリアでとても素敵。新しくて清潔感がありました。お料理が亜手軽価格なのに内装が豪華ってなんだか得した気分♪ 従業員さん達はとても感じがよく、笑顔が素敵でした。どうも息子がお騒がせして申し訳ありません・・ 味は、本当に異国の…

PR