Home » Archive

Articles in the 松戸周辺 Category

和食, 松戸周辺 »

[28 2月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
居酒屋『千年の宴 南流山駅前店』のランチ

南流山駅前にある居酒屋『千年の宴』では個室でゆったりランチができます。日本料理が食べたいときに嬉しい。完全個室なのでこども連れでも安心ですね。 写真は“千年御膳”です。味は・・・まあまあかな。

子連れでも快適, 松戸周辺, 洋食 »

[16 2月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『テキサスキングステーキ アリオ亀有店フードコート』

MOVIX亀有で映画を見た後、混雑するレストラン街をさけてフードコートでお食事してきました。お友達と食べたいものが違ってもどちらかが我慢する必要なくそれぞれ好きなものが食べられますよ。 今回私は『テキサスキングステーキ』の“ファイヤーチキンライス”を頼み、お友達はリンガーハットや丸亀製麺のものを頼みました。別々のお店で買ったのに同じテーブルで食べられるって素…

女子会する?, 松戸周辺, 洋食 »

[7 2月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
市川大野『ペペローネ』のイタリアンランチ

千葉県道180号松戸原木線の思いっきり松戸寄りにある『大地のダイニング ペペローネ』。敷地内には野菜の直売所があります。ペペローネのお料理にはここの野菜が使われているそうです。 パスタのトマトソースがみずみずしい。野菜の味が味わえる薄味の味付けです。濃い目の味付けが好きな方には物足りないかも。ドリンクバーが最高!ハーブティがお好きな方は是非いってみてください…

Featured, アジア, 女子会する?, 子連れでも快適, 松戸周辺 »

[15 1月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
癖がないから家族連れにもおすすめ『中華バイキング マーチャン家(まーちゃんち)』

柏の16号線からちょっと入ったところにある、癖がなくて食べやすい中華料理バイキングのお店。昔ながらの町の中華料理屋さんにあるような普通のメニューがとっても美味しい。平日のランチは1380円でお腹一杯食べられます。 松戸あたりのバイキングのお店はつぶれちゃうことが多いけどここはつぶれなさそう。 小さなお店なのでランチでも予約していくのがおすすめです。

PR