Home » Archive

Articles in the 子連れでも快適 Category

子連れでも快適, 松戸, 洋食 »

[24 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『びっくりドンキー 松戸店』日替わりランチ

びっくりドンキーと私の付き合いは長いんですよ。その昔20代のころびっくりドンキーの前身である岩手県盛岡市のハンバーグ屋さん“ベル”の常連だったのです。初めてベルのハンバーグを食べたとき“この世の中にこんな美味しいハンバーグがあるのか!”と感激し、それから通うようになりました。 当時は“ベルのハンバーグには○●◎の肉が使われているんだってよっ!”なんてしょうも…

女子会する?, 子連れでも快適, 松戸, 洋食 »

[15 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『馬車道 松戸六高台店』でパスタランチ

『馬車道 松戸六高台店』でママ友さんとランチしてきました。西洋館みたいな建物、綺麗な個室、スタッフさんの制服は、はかまに着物“ハイカラさん風”でとても可愛い。 馬車道はピザ食べ放題の店舗と食べ放題のない店舗があります。松戸六高台店は食べ放題のない店舗です。ママ友とのランチは食べ放題がないほうが落ち着けていいかな。 今回食べたのは明太子クリームスパゲティ+サラ…

子連れでも快適, 松戸, 洋食 »

[6 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『ピザハットナチュラル松戸五香店』の食べ放題

『ピザハットナチュラル松戸五香店』の食べ放題に行ってきました。時間無制限でパスタもピザもサラダもおかず類もデザートもドリンクもおかわりし放題です。家族でお腹いっぱい食べたいときはぜひ。味は普通です。 もやしと鶏肉のメニューが目立つのはお値段が安いのでしかたないですね。

ラーメン・つけめん, 子連れでも快適, 松戸 »

[4 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『ラーメン横綱 松戸店』の醤油とんこつラーメン

ときどき無性に『ラーメン横綱』の醤油豚骨ラーメンが食べたくなります。どちらかというとこってりだけどこってりしすぎてないんですよね。麺が細めんで食べやすいのも嬉しい。 ラーメン横綱のほかの店舗は分かりませんが、松戸店は良いお店ですよ。店員さんの感じがよくて店内は明るくて清潔で。駐車場は大きくて留め易いです。

アジア, 子連れでも快適, 松戸 »

[22 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『インド料理 SHAKTI (サクティ)西友常盤平店』で気軽にインドカレー

『インド料理 SHAKTI (サクティ)西友常盤平店』多分、松戸で一番気軽にインドカレーが食べられる店ですよ。西友の地下、食品レジの横にのフードコートにあります。フードコートといってもお店は“SHAKTI (サクティ)”と“石戸ラーメン”2件だけ。“SHAKTI (サクティ)”でカレーを頼んだのに“石戸ラーメン”のおじちゃんが水をもってきてくれたりします。 …

PR