Home » Archive

Articles tagged with: ランチタイムは禁煙

子連れでも快適, 松戸周辺, 洋食 »

[3 7月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『ポポラマーマ フィールズ南柏店』日替わりランチ

お財布がピンチだけど外でごはんを食べなくちゃいけないときにポポラマーマがあると本当に助かります。今回食べに行ったのは『ポポラマーマ フィールズ南柏店』です。南柏の東口を出て左を見ると見える建物の3階にあります。1階はマツモトキヨシ、2階にはタリーズコーヒーがあります。 日替わりランチは南柏店オリジナルだそうです。 日替わりランチの種類は2種類です。以前は3種…

和食, 松戸 »

[13 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『蕎楽 たか木(きょうらく たかぎ)』おそばでランチ

六高台のおそばやさん『蕎楽 たか木(きょうらく たかぎ)』で日本そばを食べてきましたよ。ギガマートの入ってる“オウル五香”のすぐそばにあるので、お買い物の前や後におそばやうどんを食べたくなったときに便利です。 昭和の香り漂う雰囲気のいい素敵なおそば屋さんです。半個室があって落ち着きます。個室の中も椅子とテーブルなので、正座が苦手でも大丈夫ですよ。肝心の味です…

ラーメン・つけめん, 子連れでも快適, 松戸 »

[4 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『ラーメン横綱 松戸店』の醤油とんこつラーメン

ときどき無性に『ラーメン横綱』の醤油豚骨ラーメンが食べたくなります。どちらかというとこってりだけどこってりしすぎてないんですよね。麺が細めんで食べやすいのも嬉しい。 ラーメン横綱のほかの店舗は分かりませんが、松戸店は良いお店ですよ。店員さんの感じがよくて店内は明るくて清潔で。駐車場は大きくて留め易いです。

PR