Home » Archive

Articles tagged with: 分煙

女子会する?, 子連れでも快適, 松戸, 洋食 »

[15 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『馬車道 松戸六高台店』でパスタランチ

『馬車道 松戸六高台店』でママ友さんとランチしてきました。西洋館みたいな建物、綺麗な個室、スタッフさんの制服は、はかまに着物“ハイカラさん風”でとても可愛い。 馬車道はピザ食べ放題の店舗と食べ放題のない店舗があります。松戸六高台店は食べ放題のない店舗です。ママ友とのランチは食べ放題がないほうが落ち着けていいかな。 今回食べたのは明太子クリームスパゲティ+サラ…

アジア, 女子会する?, 松戸, 松戸駅周辺, 特別においしい »

[1 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『中国料理 竹琳 (ツーリン)』は特別に美味しい!中華の店

“普通に美味しい”とよく言いますが、『中国料理 竹琳 ツーリン』のお料理は“特別に美味しい”って言葉がぴったりかも♪ 素敵なのはお料理だけではないのですよ。お店は綺麗だし、接客は丁寧だし、けんかしているカップルもツーリンでご飯を食べれば仲直りしてラブラブになれそうです。 今回は“ホリデーブランチ”なるものを頼んでみましたよ。

カフェ, 女子会する?, 松戸, 洋食 »

[6 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『エッグスカントリー(Egg’s country) 』日替わりエッグスプレート

新松戸ダイエー近く、ルンビニの2階にあるパンケーキのお店『エッグスカントリー(Egg’s country) 』で軽めのランチをしてきました。とても可愛くて雰囲気のいいお店なので、おなかがあまり空いていないときなどおすすめです。デザートが無料、飲み物が半額になるクーポンを持っていくお得ですよ。 味は普通。といえば聞こえがあまりよくないですが、普通に…

アジア, 松戸 »

[29 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『アジアンダイニング ルンビニ 新松戸本店』ランチバイキング

以前お友達と入ったことのある『アジアンダイニング ルンビニ 新松戸本店』。お店の前で入るかどうか迷っていたら厨房にいるン度人のお兄さんと目が合いました。お兄さんにっこりとほほえんだ!思わずドアを開けてお店の中に入ってましたよ。 バイキングじゃないランチメニューもあるのですが、バイキングを注文しました。カレーがおなかいっぱい食べられてデザート&ドリンク付きで9…

アジア, 和食, 松戸, 洋食 »

[24 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『食彩厨房 いちげん 東松戸店』 のカツ煮

東松戸駅の高架下にある居酒屋さん『いちげん』。ランチもやってます。電車を降りて“あーおなかすいた。ちゃんとしたものをガッツ理食べたい”と言うときに行ってみてください。 和食・中華・イタリアンなどが食べられます。なんでもありですが味はしっかりしています。

PR