Home » Archive

Articles tagged with: 新鎌ヶ谷駅

松戸周辺, 洋食 »

[17 7月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『マンマパスタ 新鎌ヶ谷店』で女子会したくなった。

『マンマパスタ 新鎌ヶ谷店』へ行ってきましたよ。サーモンピンクの可愛らしい店内は可愛いだけじゃなくとても落ち着くんです。 ランチタイムを過ぎてから入ったので食べたのはランチではなく夏限定メニューのカッペリーノ。とても綺麗に盛り付けられていて味も良かったので大満足。きっとランチも美味しいんだろうなあ。

カフェ, 松戸周辺, 洋食 »

[9 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
アロハカフェ カウカウ (Aloha Cafe Kau Kau)新鎌ヶ谷店のロコモコ

新鎌ヶ谷駅に行く用事があったので、アクロスモールに車を止めてランチしてきました。お店は『アロハカフェ カウカウ (Aloha Cafe Kau Kau)』とても可愛くて雰囲気がいいカフェです。店員さんがみんな可愛くて親切で動きが優雅。社員研修で優雅な動き方を教わるのかなあ。 食べたロコモコ丼は、すごーく美味しい!ってわけではなく、まあ、美味しいかな、くらいで…

PR