Home » Archive

Articles tagged with: 松戸

女子会する?, 子連れでも快適, 松戸, 松戸駅周辺, 洋食 »

[26 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『スピガ(SPIGA)松戸店』リーズナブルなイタリアンレストラン

『スピガ(SPIGA)松戸店』は松戸駅東口にかなり昔からあるイタリアンレストラン。ここの前を通るとほっとします。コンコースの階段を下りてマクドナルドのところを左に曲がると犬の置物がお店の前にあります。向かいは有名なスペイン料理のお店“BAR MAR ESPana”です。 日替わりランチはサラダ・ドリンクバーつきで850円。サラダ・ドリンクバー・トーストつきで…

アジア, 女子会する?, 松戸, 松戸駅周辺, 特別においしい »

[1 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『中国料理 竹琳 (ツーリン)』は特別に美味しい!中華の店

“普通に美味しい”とよく言いますが、『中国料理 竹琳 ツーリン』のお料理は“特別に美味しい”って言葉がぴったりかも♪ 素敵なのはお料理だけではないのですよ。お店は綺麗だし、接客は丁寧だし、けんかしているカップルもツーリンでご飯を食べれば仲直りしてラブラブになれそうです。 今回は“ホリデーブランチ”なるものを頼んでみましたよ。

和食, 松戸, 松戸周辺 »

[23 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『歌行燈(うたあんどん) 松戸店』天おろしそば

今日の昼ごろは松戸駅周辺に用があったのでお昼は伊勢丹松戸11階のそば・うどんのお店『歌行燈』で食べました。伊勢丹というとなんでも高いイメージがありますが、『歌行燈』は手軽なお値段でそばやうどんが食べられるんですよ。 990円の“天ざるセット”や、おそばや丼物、刺身、煮物、デザートがちょっとづつセットになっている“清少御膳”など魅力的なメニューがあるのですが、…

PR