Home » Archive

Articles tagged with: 禁煙

子連れでも快適, 松戸, 洋食, 特別においしい »

[2 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『パスタ&サラダバー キッチンつばさ 松戸小金店』でパスタランチ

『パスタ&サラダバー キッチンつばさ 松戸小金店』に行ってきました。大盛(1.5人分)のパスタが380円から食べられるお店です。+300円でサラダバーが付くのですが、このサラダバーには、カレー・ライス・スープ・デザートも含まれています。 こんなに安いのに味もなかなかいいんですよね。もう、家でご飯作るより、毎日ここで食べたほうがいいかもしれない。

松戸, 松戸駅周辺, 洋食 »

[27 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『サウザンシーズン(1000 SEASON’ )』の“リッチォ ディ マーレ(練りウニ・明太子・いか・海苔のパスタ)”

松戸市本町にあるイタリアンレストランです。こんな素敵なイタリア料理のお店があるなんて、松戸に○○年住んでいるのに知りませんでした。イタリアンのお店のわりにはシックな感じの落ち着くお店。パスタの味も落ち着く味。なんか気に入りましたよ!満席だったので人気のある店なんでしょうね。 店内には仮面舞踏会の仮面が飾られてました。スタッフは年齢層高め。とても感じがいい。家…

カフェ, 松戸, 洋食 »

[18 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
常盤平『ウォルトベガス』でアボカドチーズバーガー

常盤平のハンバーガーショップ『ウォルトベガス』でアボカドチーズバーガーを食べてきましたよ。すっかりこの店のファンになっちゃいました。美味しいし、お店の雰囲気は素敵だし、スタッフの方の感じがよくて、素敵です。これで駐車場があれば言うこと無いのに! 小金原の『アールズ』が可愛らしいアメリカンなお店なら、『ウォルトベガス』はちょっと大人のアメリカン?エルビス・プレ…

ラーメン・つけめん, 松戸, 松戸駅周辺 »

[5 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
松戸『富田食堂』の味玉中華そば

つけ麺で有名な“とみ田”の系列店『富田食堂』へ行ってきました。『富田食堂』の中華そばは煮干だしのオーソドックスなラーメンです。魚系のこってりが苦手な方でも安心して食べられます。朝の7時から営業しているので出勤前にラーメン食べたいという時にもいいですね。 食券買ってささっと食べて出る感じのお店なのでゆっくりはできないです。近くにはドトールコーヒーやサイゼリヤが…

松戸, 洋食 »

[24 2月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『ディ マーレ』グルメな八柱のイタリアン

松戸市の常盤平さくら通り、八柱駅・新八柱駅と常盤平駅との中間くらいにあるイタリアンレストラン『ディ マーレ』。グルメ雑誌によく取り上げられるレストランです。11年ぶりに行ってきました。 店内が綺麗です!改装したのかな?1人で行ってもお友達と行っても落ち着けるお店です。

PR