Home » Archive

Articles tagged with: 食べ放題

松戸周辺, 洋食 »

[7 6月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『フォルクス南流山店』の日替わりランチが素敵になっていた♪

すごーく久しぶりに『フォルクス南流山店』に行ってきました。お店の内装はかわらないのですが、日替わりランチメニューがおしゃれになっていてびっくり。盛り付けがフレンチレストランっぽいと思いませんか? 見た目だけじゃなく味付けも繊細。変わるもんですね。以前はたしか、“ステーキどーん!野菜どーん!どんどーん!”って感じでしたよ。

女子会する?, 松戸周辺, 洋食 »

[20 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『馬車道 流山店』ピザ食べ放題

『馬車道 流山店』パスタ+ピザ食べ放題に行ってきました。ランチもディナーも同じ価格で食べられて、パスタもピザも美味しいですよ。 一番安いコースはピザ+メイン料理+サラダ+ドリンクバー“バラエティピッツアセットA”です。 ちょっとお高いデザート付きのコースが2種類ありますが、ドリンクバーには甘い飲み物が色々あるし、ピザの耳につける蜂蜜も用意されているのでデザー…

子連れでも快適, 松戸, 洋食 »

[6 5月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『ピザハットナチュラル松戸五香店』の食べ放題

『ピザハットナチュラル松戸五香店』の食べ放題に行ってきました。時間無制限でパスタもピザもサラダもおかず類もデザートもドリンクもおかわりし放題です。家族でお腹いっぱい食べたいときはぜひ。味は普通です。 もやしと鶏肉のメニューが目立つのはお値段が安いのでしかたないですね。

アジア, 松戸, 松戸駅周辺 »

[3 4月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『インド料理 印度亭』ランチカレービュッフェはクーポンを忘れずに!

松戸駅西口のインド料理店『印度亭』はカレーのランチビュッフェが平日なら890円(女性料金 詳しい料金はこちら)で食べられるお店。毎月替わるクーポンをもっていくとお得です。今月はランチ50円引き、ディナー100円引きクーポンです。 プラス300円でドリンクの飲み放題がつきますが、付けなくてもホットチャイとレモン入りのお水が飲み放題なので、おサイフがピンチのとき…

アジア, 松戸 »

[29 3月 2012 | コメントは受け付けていません。 | ]
『アジアンダイニング ルンビニ 新松戸本店』ランチバイキング

以前お友達と入ったことのある『アジアンダイニング ルンビニ 新松戸本店』。お店の前で入るかどうか迷っていたら厨房にいるン度人のお兄さんと目が合いました。お兄さんにっこりとほほえんだ!思わずドアを開けてお店の中に入ってましたよ。 バイキングじゃないランチメニューもあるのですが、バイキングを注文しました。カレーがおなかいっぱい食べられてデザート&ドリンク付きで9…

PR